2020年04月13日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび既報のとおり、新型コロナウイルス感染拡大防止に対し、政府より緊急事態宣言が発令され、兵庫県は対象都市に指定されました。現状、当社内で感染者は発生しておりませんが、緊急事態宣言を受け、社員並びにお取引先様の安全確保を第一に、下記の勤務体制で対応させて頂くことと致しました。お取引先様には、ご迷惑をお掛けする事も考えられますが、何卒ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 1.実施期間
令和2年4月13日(月)~5月6日(水)迄
和2年5月7日(木)改訂 令和2年5月31日(日)迄延長
※緊急事態宣言発令の状況により、短縮または延長の場合もございます。

2.勤務体系
電話対応業務・医療ガス配送業務を中心に、二班制を敷き、それぞれを隔日交代での出勤体制にて対応させて頂きます。
5月22日改訂
緊急事態宣言の解除を受け5月21日(金)をもって隔日出勤体制を解除

3.お願い
通常の受注納品ならびにお問い合わせへの対応に関しましては、出来る限り対応させて頂きますが、対応の遅れが生じる可能性がございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また重ねてのお願いで恐縮ではございますが、可能な限り余裕を持ってご注文頂けますよう伏してお願い申し上げます。

最後に、誠に恐縮ではございますが、当社へのご来訪は当面の間、自粛いただきますよう改めましてお願い申し上げます。

2020年4月13日策定
2020年5月7日改訂
2020年5月22日改訂
株式会社グリーンテクノス